超バックアップ法2〜20号記念号〜(笑)

超バックアップ法2〜20号記念号〜(笑)のページを説明

スポンサードリンク
>
新着記事一覧

超バックアップ法2〜20号記念号〜(笑)

普段何気なく使っているインターネット・エクスプローラ(以下IE)

のお気に入りですが、いざ失ってしまうと大変困ります。

今回は記念すべきブログ20号(何も出ません(笑))に相応しいか

どうかわかりませんが、お気に入りのバックアップを行いました。

1、IEのメニューからファイルをクリック

2、出てきたメニューからインポートおよびエクスポートをクリック

3、インポート/エクスポートウィザードが出るので次へをクリック

4、実行する操作を選択してください。はお気に入りのエクスポート
  をクリック

5、次へをクリック。

6、お気に入りのエクスポート元のフォルダは、何もせず次へをクリッ  ク

7、ファイルまたはアドレスにエクスポートする。の下に「参照」の
  ボタンがあるのでクリック

8、保存する場所は「マイドキュメント」が選ばれているが、このまま  保存するとマイドキュメントに保存されてしまい、トラブル時吹っ  飛んでしまうこともあるので、▼をクリックし外部メディアに保存  します。(私はUSBメモリに保存しました。)

9、ファイル名はそのまま「bookmark」のままでいいと思います。

10、保存をクリックしウィザードの完了の完了ボタンをクリックし    て終了です。

11、トラブル時はこれと逆にインポートします。 



スポンサードリンク

PCトラブルからの脱出の超バックアップ法2〜20号記念号〜(笑)のリンクについて

PCトラブルからの脱出の超バックアップ法2〜20号記念号〜(笑)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。